ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も弾き納め

071209_1624~01


今年も弾き納めの時期ですね。
われもこうは先週12月22日(土)に今年最後の練習会でした。

幡ヶ谷アスピア Bスタジオにて
順不動、抜けてるものがあったらごめんなさい。

バッハ/ラフマニノフ:  
リャードフ: 3つのプレリュードより
ショパン: ワルツ、華麗なる大ポロネーズ、雨だれ
シューベルト: 即興曲
スクリャービン: エチュード 
ラフマニノフ: 2台組曲第1番「幻想的絵画」全曲(^_^;)
ラフマニノフ: 24のプレリュードより1番
ギロック
ツェルニー
ハイドン: ソナタ、弦楽四重奏ピアノバージョン
ドビュッシー: ベルガマスク組曲よりプレリュード、月の光
モーツァルト?
アンドリューLウェバー: オペラ座の怪人

などなど
小さな曲から大きすぎる曲まで並びに並んだ弾き収め。
みんなの演奏を聴きながら、ああ今年も終わりだなーと思ったのでした。


waremoko6.jpg


忘年会はスタジオからすぐ近くのジパングにて。
食べて飲んで、1年を振り返り
また来年がんばろうと英気を養いつつ
来年は何を弾こうかという話題で盛り上がりました。
あそこ、料理うまかったですねぇ。特に最後の辛いゴハンが。
幹事のRっち、お疲れ様でした。
新年会でまた食べま・・いえ、飲みま・・・いえいえ
弾きましょうぞ。

メンバーのみなさん、よいお年を。


waremoko♪
管理人




  1. 2007/12/25(火) 18:33:25|
  2. つぶやき録|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

新年♪

おめでとうございます。
活動報告ありがとうございました。

12月も練習会、二次会と盛り上がりましたね。
特に2台組曲は圧巻でした。
ピアノとピアノの間の位置で聴くという体験はなかなかできませんで
音がスタジオの中を渦巻いて駆け巡ってるような、不思議な感覚に
酔いました。
まして曲がラフマニノフですしねー。神秘的でした。

二次会も歌ってる人がいたりして盛り上がりましたね。
歌というか、交信?
こちらも神秘的でした。

皆様今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 02:46:12 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

akeome

あけましておめでとうございます。
Rっち。初カキコありがとうです。
昨年はわれもこうのお財布係だの
練習会係だの、なんだのかんだの
たくさんお世話になりました。<ハァト

2台のピアノ、今度はグランド2台を離しておいてみて
その間にみんなに座って聴いてもらおうかな。
たぶん終曲の復活祭で、耳をツンザクFFFが拷問かもしれないけど。笑
会がスタートしてこの3年で全員が驚くほど
上達したように思います。
また来年も楽しみながらがんばりましょう。

2次会の歌、
交信中は口を押さえてもやめないという
誰にも止められない世界に逝っちゃってる模様。
ある意味、われもこうの名物になりつつありますな。

また次回の新年会でお会いしましょう!

written by n
  1. 2008/01/02(水) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. n #bCoi/Qxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waremoko.blog22.fc2.com/tb.php/5-a4d34605
