ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Soundscopeコンサート

こんばんは。さよこです。

3ヶ月連続の本番続き、ようやく2つ目が無事終了しました♪
会場に足を運んでくださった方、応援してくださった方、裏方を手伝ってくれた方、
本当にありがとうございました。

最後のコンサートは、会場、コンサートの規模ともに一番小さなものですが、
たった二人で企画している会なので、私にとっては一番重量感があります。。。

お互いにいろんな本番や仕事を抱えつつ、合間を縫って、少しずつ少しずつ
準備や合わせをしてきました。
1回1回はほんの少しずつしか進めませんでしたが、何度も合わせるうちに、
だんだん二人の音楽ができてきたかな?という感じです。

今の段階ではまだまだなので、あと2週間、ハイペースで頑張ります!!

2008年6月8日(日) 13:30開演
りとるかりん(朝霞台)

ソロ
モーツァルト 「トルコ行進曲」
ベートーヴェン「トルコ行進曲」
プロコフィエフ「ロメオとジュリエット」より第6曲
ドビュッシー  「喜びの島」
ローゼンブラット「鉄腕アトムの主題によるファンタジー」
ショパン    「英雄ポロネーズ」
ローゼンブラット「パガニーニの主題による変奏曲」

連弾
J.S.バッハ  「主よ人の望みの喜びよ」
ロシア民謡  「黒い瞳」
ガーシュウィン「ラプソディ・イン・ブルー」

メンバーのみんなには、私がどれを弾くか、言わなくてもバレバレですね。笑
相方の村田有希さんの演奏、本当に素晴らしい仕上がりになっているので、
私も足を引っ張らないように頑張らないと!!
  1. 2008/05/23(金) 01:18:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

楽しみです。
  1. 2008/05/25(日) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. hiroki #-
  4. [ 編集]

hirokiさん、ありがとうございます!
とうとうあと数日。
最後まで気を緩めずに頑張ります☆
  1. 2008/06/04(水) 01:52:20 |
  2. URL |
  3. さよこ #L9s05DP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

