ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとうございました&次回演奏会

こんばんは。さよこです。

nino♪ちゃん、4月27日の演奏会の宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
そして、応援に駆けつけてくださったメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

一世一代の大舞台(私にとってはですが)、何とか無事(!?)終了しました。
舞台袖に控えているときは、このまま逃げようかと思うくらい緊張して失神しそうでしたが、
われもこうの皆さんが数ヶ月前から温かく見守ってくださったおかげで、自信を
保つことができて、何とか弾ききることができました。

皆さんには以前から聴いてもらって、できていないところがバレバレな状態でしたから、
きっとその箇所が近づくにつれ、動悸が激しくなったことでしょう。笑
確かに事故はありましたが、引きずることなく音楽を作っていけました。

それにしても、本当に幸せな舞台を経験させていただきました。
皆さんの応援のおかげです、ありがとうございました!!!



さて、ホッとする間もなく、次の演奏会があります。

連続の宣伝ですみません!が、せっかくなのでお知らせさせていただきます。

第14回 ティーコンサート
2008年5月18日(日) 13:30開場 14:00開演
杉並公会堂 小ホール
前売り1500円

ラヴェル 「マ・メール・ロワ」全曲 (←これに参加します)
ラフマニノフ 「前奏曲3-2, 32-12」
ショパン 「スケルツォ第3番」
グリーグ 「ホルベアの時代より」
ほか


※フルート、ヴァイオリン、ピアノによるジョイントコンサートです。
先週リハーサルしたのですが、ピアノソロの方々皆さん気合入ってました!
暗譜の迫力でしょうか・・・。
名曲ぞろいですので、ぜひどうぞ!


第2回 Soundscopeコンサート
2008年6月8日(日) 13:00開場 13:30開演
りとるかりん(朝霞台)
大人1500円

モーツァルト 「トルコ行進曲」
ショパン 「英雄ポロネーズ」
ドビュッシー 「喜びの島」
ローゼンブラット 「パガニーニ変奏曲」
ほか


※昔の同門、村田有希さんとのジョイントコンサートです。
ピティナ・グランミューズで優勝したばかりの村田さん、
今ノリにノッているところです。感性が鋭くてまさにアーティスト!
ホールが小さくてすぐに満席になってしまうので、お早めにどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 00:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
