ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

waremokoのHP閉じてしまうのは、淋しいので、慌てて飛んできました。

あ・・・今、NHK教育テレビで
シフがテンペストを弾き終え、シューマンの幻想曲弾いてます。
いいですねーシューマンの幻想曲。

最近忙しくてピアノに触れてないのが残念。
弾きたいんだけど、気持ちの余裕がなくてねー。

あ、そうそう無事発表会終わりました。
木枯らしがイマイチだったのであまり無事とはいえませんが
エオリアンと10-1は最近の私にしては、
止まらなかっただけでも、上出来で、とりあえず終わってホッとしています。

発表会といえば、秋の定期演奏会、
来月受付開始なので、頑張っていい日にちを取ろうと思います。

ベーゼンとスタインウェイ二台使ってもいいみたいで、
どっちかに決めても良いのですが、12000円追加で払うと二台とも使えるみたいなので
いっそのこと二台とも借りて、
当日午前中のリハーサル時にドッチで弾きたいか決めていただき
アナウンスをするときに、
演奏者・作曲者・曲名・使用ピアノ・・・をアナウンスするのも
ちょっといいかもねーーなんて、演奏会係テツさんと話してたんです・・・。

使用ピアノ(スタインウェイorベーゼンドルファー)をプログラムに書いても
かっちょいい気もしますが、
当日触ってみないとわからないものねーー。

と妄想は膨らみますが、
とりあえずあのステキなホールを押さえるまでは安心できません。

ホールが決まれば演奏会係としてもとりあえず一安心なのですが、
また決まり次第皆様にご連絡しますね。

いずれにしても11月中旬以降を予定していますので
皆様、演奏曲目のご準備よろしくお願いしますね。

あーー何弾こう!!

ともみ@宴会係片割れ・・でした


  1. 2008/04/18(金) 23:29:38|
  2. つぶやき録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

訂正


記事の最後・・・

ともみ@演奏会係片割れ
と書いたつもりが
宴会係片割れになってるしぃ~~(爆)

変換ミスにも気付かないほど疲れてまふ・・・

まあ、演奏会当日は
「演奏会係 兼 宴会係」 ってとこですね・・・(笑)
  1. 2008/04/18(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. ともみ #S17zer0U
  4. [ 編集]

宴会係

最近欠席がちなので、
新たに非公式で 宴会係 ができたのかと
思ってました(笑)

シフの演奏、チェックしていたのに聞き逃しましたーー;

  1. 2008/04/21(月) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. まも #Zk/d7pZw
  4. [ 編集]

演奏会と宴会のギャップがかなりツボに入りました。
「今度の宴会は何弾く~?」「緊張だよねー、宴会」とかですよね。
ウケたウケた。

あのホールは私もとても楽しみです、ほんと。
よろしくお願いします!

  1. 2008/04/29(火) 01:38:25 |
  2. URL |
  3. ラムネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

