ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おとといの出来事

久しぶりにみなとみらいホールの練習室を借りてたっぷり練習出来ました。
アプライトの部屋ですが、おトイレもついてて快適。
夜だったので若干背後に感じる人影が怖くもあったのですが
なんでもない、いるわけないと自分に言い聞かせつつ充実した時間を過ごせました。
夜間は4時間半で3000円ですからお得ですよね。
…と、ピアノ関連の話はここまで。

その練習の帰りの電車内、男女二人並んで寝てる人が目に入りまして
それとなく見てたら、一人は手元に単行本を開いて持ってました。
そしたら本に挟んである葉っぱの形をした薄いしおりが風にあおられて
そよそよと移動していったんですね。
そよそよそよそよと。そして隣の寝てる男性の脚に乗っかって一旦脚の間に
入ったかに見えたのですが、そのまま浮上してはらはらと
床に落ちました。そこで女性は目を覚ましてすぐ気づいて
しおりを拾ってましたが、この一連の出来事を見て
思い出した記事がありました。
前に二次会で話した気がするので心当たりある人もいるでしょうが。

~~~~~~

電車内で並んで寝ている二人の男性。しばらくして
一人の頭から、前髪部分のパーマのかかったカツラっぽいものが
落ちて、隣に寝てる人の股間に落ちた。
その男性が目を覚ますと自分の股間を数秒凝視。
慌ててチャックを開けるとその髪の毛を中にしまって
また何事もなかったように寝た。

~~~~~~
目撃して投稿された記事なんですが本当かなぁ。
やっぱ面白いなぁ。
品…ないなぁ。。
ラムネでした。

  1. 2008/04/12(土) 02:19:05|
  2. つぶやき録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

????
三回ほど読み返してしまいました。
なるほど(笑
  1. 2008/04/15(火) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. まも #Zk/d7pZw
  4. [ 編集]

こんにちは

ラムネさんったら、お下品(笑)。

HP 模様替えしましたね。
ところで、他の投稿にはコメントができません。どうやるのでしょうか?
  1. 2008/04/17(木) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. ちえこ #-
  4. [ 編集]

ともみ

ぷぷぷ・・・
何度も読み返しては
笑ってしまいました・・・・
可笑しい~~~
それにしても、4時間で3000円なんて
安いんですね。
  1. 2008/04/18(金) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. ともみ #S17zer0U
  4. [ 編集]

隣も寝てたからまだいいよねぇ。

起きてたら・・・・


いったいどうしたらいいの!!???


>ちえこさんへ

投稿するときに、コメントを受け付けるかどうかを
(投稿する人が)設定できるんだと思います。
なので、コメントできない記事もあるはず♪

・・・と、いうことですよね?>皆さん
  1. 2008/04/20(日) 02:34:26 |
  2. URL |
  3. さよこ #L9s05DP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

