ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァイオリンコンサートのお誘い

われもこうの皆様こんばんは!

さよこです。初投稿で緊張気味です(笑)。

さて、あるヴァイオリニストのリサイタルのチケットを2枚いただきました。
私も行きますが、もう1人どなたか一緒に行ってくださる方を募集します♪

キャラメル・前田みねりヴァイオリンコンサート

2008年2月2日(土)
18:30開場  19:00開演
ルーテル市谷

ピアニスト
服部 真由子

プログラム
サラサーテ: サバテアード
ブラームス: ヴァイオリン・ソナタ第1番「雨の歌」
ハイフェッツ: 深い河
シモネッティ: マドリガル
ショパン: ノクターン遺作
モリコーネ: 「ニュー・シネマ・パラダイス」~愛のテーマ~
バッジーニ: 妖精の踊り
ヴュータン: アメリカの思い出

初めて聴きに行くヴァイオリニストなので全然わからないのですが、
曲目も、ソナタあり、小品あり、たまにキャッチィな曲もあり、で
楽しめそうかな?という感じがしてます。
伴奏の方の経歴も何だかすごくて、私はそちらも楽しみなんです。

興味のある方はコメント欄かメールでお返事いただけると嬉しいです♪
先着1名様ですよ~~・・・お待ちしてます!!
  1. 2008/01/29(火) 23:41:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

行きたいなーー!

キョロ?キョロ?どなたもコメント欄に訪れていないようですね。一番乗りかな?
私、その日、夕方は空いているし、息子は学校が受験の試験日の為、連休で実家に泊まりに行っちゃうし、夫は大阪出張だし、グッドタイミングで羽を伸ばせる日なんです!
是非是非行きたいですが、ご一緒させて頂いていいですか?
丁度最近、私はバイオリンにはまっていて、ヨネちゃんに続いて習いたいぐらいの勢いで、大好きになっちゃってたんです。
ルーテル市ヶ谷は音響もいいらしいので、ホールにも興味津々。
でも、もし、既にさよこさんに連絡済みの方で、他に希望の方がいらしたら、遠慮なく言ってくださいね。
  1. 2008/01/30(水) 03:43:53 |
  2. URL |
  3. ともみ #S17zer0U
  4. [ 編集]

ともみさんに決定♪

早速ありがとうございますーーー!
ちょうど空いている日だとは、よかったです♪
ぜひぜひご一緒してください。

ルーテル市谷、前に行ったことあるんですが、
もうよく覚えていないので私も楽しみです。

では、詳しくはメールさせていただきますね!
  1. 2008/01/30(水) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. さよこ #L9s05DP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

