ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツキ

月曜日は会社に出かけ~♪
チュリャ、チュリャ、チュリャ、チュリャラ~♪
・・・と週の頭から壊れ気味の我が輩である。
今日は1日バタバタして、しかもツイテイナイ日であった★
こんな日はスカーッとするような曲を弾いて・・・と思うが弾く場所も弾く曲も持っていない。
雨が降ってきた・・・冷たい雨だ。
それでも何か良いこと無いかと、われもこうのブログを訪ねてみる。
をっ!
Tもさんからコメント入ってる!
一瞬ニタリとする。
おうっ!
久しぶりにOGのAさんがココを訪れてくれている!
元気かな~?
ナニナニ、化粧を変えたって~え?
そいつはしまった~見逃した~、一生の不覚じゃあ・・・。
やっぱ新年会は何があってもいかにゃならんかったんじゃあ~、ドンドン(地団太の音)。
・・・やはり今日はツイテイナイ日であったようだ★

            Jの日記より
  1. 2008/01/28(月) 23:03:00|
  2. つぶやき録|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
