ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湘南国際村

早速施設情報を流しちゃいます。

去年の年末にドライブがてら偵察してきましたのは、神奈川県は三浦半島の根本にある
湘南国際村です。(クリックすると湘南国際村のHPに飛びます)

shonan.jpg


ここのセンターは宿泊できます。
音楽に使える部屋は3つあり、そのうち1つはホールです。
相模湾を臨む景色は絶品でしたよ♪
施設はまだ新しく広々としていていい感じで、部屋数も多くあります。
個人から団体(10名以上)までプランは相談にのってもらえるようです。
お値段も比較的リーズナブル。
ただ、非常に残念なのは、ピアノです。
ホール用がYAMAHAのA1、そのほかは、YAMAHAとKAWAIのアップライトしかありませんでした。
アンサンブルなどの練習程度なら・・・といった利用ですかね。
それとも、とことん飲んで語らうか・・・(^^;)
それとアクセスは車がないと厳しいかな。
電車で行くなら逗子からバスですね。

                                by J
スポンサーサイト
  1. 2008/01/27(日) 10:28:43|
  2. 音楽施設情報|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

きゃ~っ。ご近所。
湘南国際村といったら、私の気分転換ドライブコースです。

まさに灯台下暗しで、この施設のことは知りませんでした。
  1. 2008/01/27(日) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. とっとも #.scaf3Ng
  4. [ 編集]

へっへっへっ。
近いですよね~。
かく言う私も実はこの施設のことは最近知ったのです(ひょんなことで別の情報を探していてです)♪
そんでもって、次の休日に車転がして行きましたよ~。
この辺には、何度か行ったことあるんですけど、この施設のある丘の上にあるレストランあたりからの眺めも最高!
その日は天気もよかったので、相模湾が自分の物って感じの景色に感動しまくりでした~。
ぜひ一度いってみそ!

  1. 2008/01/29(火) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

