ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定期演奏会のお知らせ!

「ピアノサークルわれもこう」2008年定期演奏会のご案内です

日時 11月29日(土)
13時開演予定
都内某ホールにて・・・

主な曲目。

ゴルドベルク変奏曲より アリア J.S.バッハ

ピアノソナタ K331より 第1楽章(主題)
K331より 第3楽章
K545より 第1楽章 W.モーツァルト 

創作主題による32の変奏曲
ピアノソナタ31番 Op.110より 第3楽章 L.ベートーベン

厳格なる変奏曲 F.メンデルスゾーン

幻想曲               
幻想即興曲
エチュード Op.10-1
Op.25-11 「木枯らし」
Op.25-12 「大洋」
ワルツ   Op.34-3  「猫のワルツ」
Op.64-1  「小犬のワルツ」 F.ショパン

四季「舟歌」 P.チャイコフスキー
8つのエチュード 第5番 A.スクリャービン
ヴォカリーズ   S.ラフマニノフ
交響曲 第2番 第3楽章 S.ラフマニノフ/松本さやか編曲
ショパンの主題による変奏曲より F.モンポウ
変奏曲 作品3 変ロ短調 K.シマノフスキ


もし、ご興味ある方、行ってみたいな~という方いらっしゃいましたら、
演奏会係りのともみ、テツのブログにカキコまたは直接メールでお知らせ下さい。

コンサートのチラシがありますので
詳細をメールにてお送りいたします。

ともみのブログ
テツのブログ


演奏会担当 ともみ、テツ
  1. 2008/10/27(月) 20:28:35|
  2. 2008年演奏会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年演奏会だより(その1)

われもこうのみなさま。
こんばんは。

テツ@演奏会係です。

いよいよ演奏会まで半年を切りました。。。。
『2008年演奏会だより』と題し、演奏会についての連絡や記録等をしていこうと思っています。



さて、先日、今年の演奏会についてMLで連絡させていただきましたが、
MLだと昔のメールを探すのが大変なので、、、

簡単に要点をまとめておきます。
忘れたときはここに来て下さいね。


===================

2転、3転しましたが。。。
ピアノサークルわれもこう 第4回定期演奏会
2008年11月29日
に、決定いたしました。

演奏会までの大まかなスケジュールは以下のとおりです。

①♪7月末 → 仮エントリー受付締め切り 
演奏会の参加の有無を確認します。
演奏曲目、演奏時間のエントリをお願いします。
この時点では参加人数・だいたいの演奏時間を把握したいだけなので、
曲目、演奏時間とも変更してもかまいません。
演奏曲目については『未定』もアリです。

②♪10/15 → エントリー締め切り 
本番1ヶ月半前です。
曲目と演奏時間の申請をお願いします。

③♪仮プログラム、チラシ作成。
演奏会係がリハまでに行います。
(チラシは来て下さるお友達、ご家族向け。開催日時、簡単な地図等)

④♪10月の練習会 → リハーサル 
10月25日か、11月1日に行いたいです。
※もし11月1日になったとしても10月の練習会とさせてください。

⑤♪11/21(本番約一週間前) → 曲目最終確認 
プログラム作成のために曲目の最終確認を行います。

⑥♪11/29 本番

以上、このような流れで考えています。

当日の係りについては別途みなさんにお願いすると思います。
よろしくお願いいたします。


では!曲の準備頑張りましょう!!
  1. 2008/07/07(月) 00:25:42|
  2. 2008年演奏会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
