ピアノサークルわれもこう
ごあいさつメンバーお知らせ練習会つぶやき録おきにいりコンサート・レビューチケットまも練習室ゲストLog Inスタジオ一覧音楽施設情報旨クラブわれもこう運動部未分類練習会の記録(2008年)2008年演奏会RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。

 われもこうの皆様


 こんにちはOGのA.です。

 先日、26日の練習会の二次会に突然のドタ参をさせていただきました。
急なことでしたが、会長、幹事様をはじめ、
温かく迎えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

 その席で一昨年の演奏会写真をお渡ししました。
大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

一昨年の演奏会に参加された方+ご来聴いただいたJさんの分もございます。
先日お会いできなかった方のお写真は会長にお願いしお渡ししましたので
お受け取りください。
お渡しするのが遅くなってしまったため写真代は戴きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくブログにお邪魔しているので
二次会で出た「A.への質問集」をまとめます!

Q.そ、その化粧は どしたの?!


a..え。。あの。。普通です。^^;

 前と変えたのはアイラインをペンシルからリキッドに変えたくらいです。
それだけで見た目変わるもんですね。化粧 恐るべし。

昨年暮、弟夫婦と忘年会の時。
嫁ちゃんはキッチリメイクの女の子でして。。姉としては「少しくらい私も・・・」のハズが
結果、目元がギラギラに(恐)。
反省して薄くしたつもりでしたが。笑!


Q.何かいい事あったの?(↑のことから)

a.ありません。
 この2~3ヶ月はよく生き延びてこれた と思うほど大変でした。(大袈裟)
練習会前日も「弾けねーー!!」とダダを捏ねてました。
唯一、良かったことは
ヒョンなきっかけで新しくいい先生を見つけたことです。


Q.彼氏?
a.いません。(即答)

Q.結婚するの?

a.しません。
 A.の方が圧倒的に都合が良い条件でもいい という特異な方がいたらヨロシク。


それでは、またお邪魔します!

A.



  1. 2008/01/28(月) 11:14:20|
  2. ゲスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
